2014年

6月

03日

続々とご感想をいただいています

 

 

受講生の皆さま、

 

週明けのオフィスや家庭でのコミュニケーション、

 

楽しめましたか?

 

 

 

衝撃の!?コミュニケーション・ベース初回から、

 

三日がたちました。

 
 

山崎コーチの幻聴幻覚は登場しておりますでしょうか(笑)。

 

 

昨夜、事務局より振り返りメールをお送りしておりますので、

 

ご登録メールアドレスの受信トレイをご確認くださいませ。

 

 

 

さて、続々と講座のご感想をいただいております。

 

ありがとうございます。

 

 

少しずつご紹介させていただきますが、

 

まずは会場のご提供から何から何までお世話になった、

 

カムラックの賀村さん。

 

 

講座終了後数時間でのブログアップ(←主催チームより早い^^;;)と、

 

ファンになっちゃいました^^」の一言が、最高の承認です。

 

ママイキ山崎洋実さん新講座! 福岡発・日本初の講座、コミュニケーション・ベース福岡 第一回開催!!

 

 

 

 

つづきまして、

 

カラダにやさしいおうち工房 Natural*H*Lab.主宰の橋本さん。

 

 

「いざ始まると、吸い込まれるようにひろっしゅコーチのお話やワークに

 

誰もが夢中になり、もう言葉では表せないぐらいほんっとに面白かった」

 

と書いてくださっています。

 

運命の出会い!! コミュニケーションベース@福岡

 

 

 

 

そして、賀村さんのご紹介で受講してくださった、

 

イーハイブの平井さん。

 

 

CMSツールという、まさに「コミュニケーションの土台」を提供するお仕事にされていますが、

 

「まるで、お笑いライブを見ているようでした。

 

また続けて参加したいなと思いました。」とのことです。

 

コミュニケーションベースは福岡発!

 

 

 

講座のご感想はFBやメールでもいただいてますので、

 

またおいおいご紹介させていただきます。

 

 

 

コミュニケーション・ベースはまだまだ生まれたばかりの講座。

 

どんなことでもいいので(もちろんネガティブなことでも)、

 

フィードバックをいただけると嬉しいです。

 

受講生全員でブラッシュアップしていきましょう~~。