もっとハッピーネクタイ族を増やしたい!

 

 

先週土曜日、コミュニケーション・ベース福岡は、

 

無事全三回の日程を終え、フィナーレを迎えました。

 

 

 

「ママイキをママ以外の方に届けたい!」という一念だけで、

 

この半年間突っ走ってきました。

 

 

そんな中でさまざまなご縁がつながり、

 

たくさんの方のご支援、ご協力のもと開催できたこと、

 

まずは御礼を申し上げます。

 
 
 
山崎コーチも下記のような記事を上げておられますが・・・、
 
 
 

 

すでにたくさんのご感想をいただいております。

 

 

感動・笑いのある人生を送ってますか??(橋本さん)

 

 

日本初、エンターテイメント系コミュニケーション講座「コミュニケーションベース」が大満足で終了しました。(平井さん)

 

 

コミュニケーション・ベース2014福岡 感動フィナーレ!(賀村さん)

 

 

 

まだまだ講座としての完成度はママイキに及ばない(コーチ談)

 

とのことですが、

 

それでも受講された皆さまの中にはなにかしら、

 

残るものがあったのではないでしょうか?

 

 

 

講座中にもありましたが、

 

「あ〜、良い話聞いたね」で終わるのではなく、

 

実践してなんぼ、なのがコミュニケーション・ベースです。

 

 

皆で悩んだり、失敗したりしながら、アウトプットしていけたらいいですね。

 

 

 

秋に、ママイキをひっさげて、またコーチは福岡に戻ってきます。

 

ママイキ211期@福岡 ママがHAPPYなら家族もHAPPYのブログ

 

 

 

コミュニケーション・ベースの次回開催は未定ですが、

 

もっともっと「ハッピーネクタイ族」を増やしていきたいなぁ、と

 

決意を新たにしております。

 

 

 

また、どこかでお逢いしましょう!

 

ありがとうございました。